「たんぽぽちゃん」最終号できました

8月3日(火) 西公民館にて
最後の「たんぽぽちゃん」の印刷を行いました。

夏休み中なので、幼稚園児や小学生づれのスタッフもいます。
子どもたちが横でお絵かきする中、いつものように原稿チェックをし
印刷し、ページを挟み込んで、配布場所ごとに冊数を分けました。

今回、表紙はお出かけ情報ですが
開くと今まで「たんぽぽちゃん」に載せていた情報を見ることが出来るWebの案内や
他の子育て情報紙の紹介。
子育て世代におすすめの「つどいの広場」情報を載せました。

そして裏には私たちスタッフからの一言コメントを載せています。

最終号は 122号
読んで下さった皆さんがいたからこそ、発行できたのだと思います。

(%ニコ女%)今までありがとうございました(%ニコ女%)