涼音堂茶舗さん。

本日、涼音堂茶舗の星代表がいらっしゃいました。
涼音堂茶舗さんは去年、鳴響という音楽イベントを5月に
やって、11月には好日館で“いろのみコンサート”を
行っていただきました。たぶん、鳴子温泉にこられるのは
それ以来でしょうか。
さて、涼音堂茶舗さんは、長野県渋温泉で“渋響”を
3月28,29日に行います。なにやらまた、楽しそうな
イベントです。渋温泉は、前から私も興味のあった温泉地で、
一度は行って見たいと思ってましたので、星代表からお話を伺いました。
なんか聞いてるうちに、ますます興味がわいてきました
ぜひ、行ってみたいですねえ。
それと鳴子温泉での、楽しそうな企画も考えてるみたいです。
実現してほしいでね。