今、考えていること。今後の予定。

もうすぐ4月、鳴子も暖かくなってくるでしょう(たぶん)。
今、好日館、ほっとサロンの今後の予定など、考えています。
まず、ブログで書いてましたが、昔の鳴子で少々
写真を出していました(今後も続く予定)。
これを利用して、ほっとサロンの改造を計画中です。
4月から出来ればよかったのですが、なかなか・・
これは前々から考えていたことで、鳴子温泉街に興味を持ってもらう施設
があれば、もっともっと歩いていただけるのでは、と思ってました。
そこで、鳴子の歴史というか昔を知っていただければと。
なんとか、ゴールデンウィークに間に合わせたいと思ってます。
好日館の方は、ゴールデンウィークにチャレンジショップとして、
企画があります。一人になるか二人になるか
まだ詳細は未定です。
どちらも決定次第、お知らせします。

コケないようにがんばります!
少々お待ちを!