有名な方々が・・

一昨日ですが、韓国の俳優さんが
撮影に来てました。何の撮影かわかりませんが
鳴子温泉駅前から好日館前を通って、手湯のほうへ。
なんか、近寄りがたい空気で、正面からの
写真が撮れませんでした。
右側のバックを背負ってる方、カン・ジファンさん
なのですが、好日館の中から一枚。

そしてこちらが今日なのですが、
気づいたのが遅く、とりあえず撮ったのが
これで、右の端に写ってるのが、宮城県出身の
ミュージシャンのお二人、大友康平さんと高橋ジョージさん。
この写真ではわかりませんね。
こちらは旅番組らしいです。
そんなにミーハーではないのですが、まわりから
「写真撮って」といわれれば、断れない私です。
もっとわかるように撮らないと、意味がない・・