湯の街ストリートジャズinSPA鳴子①

昨日の記事で、ゆめぐり回廊ステージの写真が
違ってました。差し替えしました、すみません。

さて、昨日の夜の部、場所は吟の庄前と、観光ホテル前の
2箇所でステージがありました。どちらかというと、
吟の庄前は演奏を”聞き入る”で、観光ホテル前は
みなさん”ノリノリ”の感じでした。写真は
観光ホテル前で、この時点でもかなりでしたが、
この後、ヒートアップ。お客さんもステージの近くまで行って、
踊ったり、飛び跳ねたり。良いストレス解消になったのでは。

そして今日は、会場に入りきれないお客さんが
脇の道路までいらっしゃいました。
この二日間、お客さんも演奏者も楽しめたと思います。
スタッフのみなさん、交通整理などなど、
大変お疲れ様でした!