今日は、早い時間からたくさんの人に
来ていただきました。ありがたいことです。
温泉街も人がいっぱいで、忙しくて私は見ていませんが、
食堂は行列ができていた見たいです。
(お客さんから聞きました)
国道47号線もかなりの渋滞みたいです。鳴子温泉に
車で来るには古川方面から47号線だけですので、
どうしても渋滞してしまいます。しかたがないのですが・・
さすがに私も疲れました、とは言ってられないですね、
がんばらないと。

写真は夕方5時頃の鳴子温泉駅。わかりにくいかも
知れませんが、足湯が2箇所あります。ここの
足湯は朝からいつも人でいっぱいです。
夜も7、8時くらいまではにぎわっていますね。
夜遅く入ってる方もいらっしゃいますが、
静かに入りましょう。