足湯、手湯記念スタンプ

足湯4箇所、手湯1箇所に設置している
記念スタンプ。現在、ほっとパーク足湯は冬季閉鎖で
4箇所になっていましたが、ここでちょっと
残念なお知らせになります。
湯めぐり駐車場足湯なのですが、ここまでがんばって
管理をしてきましたが、撤去させていただきました。
理由は「スタンプ台が濡れると押せない」。
スタンプ台を二重にケースに入れて置いていた
のですが、同じ用に戻してくれる人が少ないのが
現状です。もう何個だめにしてしまったか・・残念です。
お客さんに「濡れて押せなかった」といわれるのが
非常につらい。わかってください。
こちらのスタンプは、観光案内所に置かせていただきました。
もちろん、スタンプ台紙も用意してあります。
鳴子温泉の記念にぜひ、ご利用ください。
春には、バージョンアップさせて、登場させたい!
と私は思ってます。
これにはちょっとひとがんばりしないと・・・