今日いらしたほんのちょっと年配のご夫婦、
楽しい時間をすごさせていただきました。
好日館に入る前から、「ここにあった」と、探して
いらしてくれました。聞けばネットで見たとのことで、
嬉しい限りです。話をしているうちに、なんと鳴子温泉の
詳しいこと、びっくりしてしまい、私は
「どちらからいらしたんですか?」と聞いたところ、
「大阪から」、私は思わず「え〜」です。
なんと、2ヶ月に一回、3泊くらいの予定で飛行機で仙台へ、
仙台からレンタカーで鳴子温泉へ。それも何年も続けて
いるそうです。まいりました。私の知る限り、一番遠いところからの
かなり強力なリピーターです。ありがたい。
ご夫婦に「鳴子の温泉が一番いい」と言っていただき、
私の顔はゆるみっぱなしでした。
ありがとうございました!今後も鳴子温泉をよろしくお願いします。