リゾートトレインみのりですが、
6月28日まで延長、嬉しいことです。
そして3月13日からのダイヤ改正で、運行が
月、金、土、日、そして休日の運行になり、大事なのが
仙台からの運行になった事です。
仙台から鳴子温泉への直通は現在、みのりの土日の
運行だけでしたので、ちょっと増えます。
よくJR利用のお客さんには、仙台からの乗り換えが
不便と言われてましたので、ちょっとよくなるかと。
今日みのりでいらして、みのりでお帰りのお客さんも、
3箇所のお風呂を楽しんだそうです。
5時間ありますので、十分3箇所は可能ですね。
ぜひ、みのりで鳴子温泉へ来てください!

写真は今日4時のみのりのお出迎え、お見送りの時
撮影です。たくさんの方がいらしてくれました。