鳴子温泉観光ボランティアの方と私が
観光案内所いた時に、潟沼へ行きたいと
お客さんがいまして、このボランティアの方に
一言「行って来い」。
まあ年配の方の言うことは聞いとかないと・・
昨日、潟沼好きの常連さんに
「今、綺麗な色だよ」と写真を見せられて
いましたので、せっかくなので、お客さんと言ってきました。
まあ、なんと綺麗な色だこと。
すばらしいグリーンでした。
これにはお客さんも喜んでいました。
今くらいの時期にしか見れない色らしく、
ほんと潟沼は不思議なところです。
(私の知識不足で不思議に思っているかもしれません)
お客さんと歩いて観光案内をすることは、
私はありませんので、いい経験になりましたし、
もっと勉強しないといけませんね。楽しかったです。
潟沼はまだ、車は通行止めです。
徒歩でお願いしま〜す。