実は、中山平温泉の南原地区では
ホタルが見れます。本当はもっと早くお知らせできれば
よかったのですが、私の怠慢、行けませんでした。
ごめんなさい。で、今日、やっと見てきました。
ここではゲンジホタル、ヘイケホタルが見れるのですが、
もう、ヘイケホタルだけになってしまいました。でも、ホタルを見るのは
何年振りかわからないくらいで、久しぶりに見てワクワク。
いいですねぇ〜。来年こそ、早い時期に見たいと思いました。
7月上旬がいいそうです。もう少し、ヘイケホタルは
見れると思いますよ。手前に駐車場がありますので、
そちらを利用してください。看板があります。
遅くなり、ごめんなさい・・
写真は、ホタルを撮れるくらいの技術もカメラも
ありませんので、撮りませんでした。