乗って来ました。

すみません、D51に試乗して来ました。
鉄道ファンの方々、怒らないで下さい。たまには
いい思いもさせて下さい。陸羽東線沿線の方々に、
JA東日本さんからのいきな計らいで、試乗会が
ありました。鳴子温泉からは、観光ボランティアの方々などが
参加、こちらに混ぜていただきました。
区間は山形県最上町の向町駅より、
鳴子温泉駅まで。写真は向町駅で、到着したところです。

さすがにD51は力がありましたね。これだけで
4両引っ張って走ります。乗車中の煙が凄い。
沿線には、カメラマンがいっぱいで、
多いところでは、汽笛のサービス、いいですねぇ。
そして鳴子温泉駅はこのとおり、
人でいっぱいになりました。
正直に、楽しかったです。ありがとうございました!
さて、18,19日は本番、
仕事しましょう!ん、なんの?

あっ、リンクに河北新報社さんのふらっとをリンクしました。
見てね!