5月22日に紹介したこの写真の絵ですが、
ほしいと好日館に来て下さる方が、
ちょこちょこいらっしゃいます。これは、
温泉街のホテル、旅館、商店に大野隆司さんが
配って、各旅館などで貼っています。これを見て、
訪れる方、嬉しいことにこのブログを見て
来て下さる方、こちらでお出しできなく、
申し訳なく思います。そこで大野さんと相談して、
原画ありますので、それをスキャナで読んで、
私のプリンターで申し訳ないのですが、ポストカードにして
準備します。もしも、ほしい方がいらっしゃれば、
土曜日、私がいる時に声をかけてください。
可能な限り、差し上げる予定です。
土曜日、仙台から来て下さった方、
すみません、また土曜日来てくださいね。