新しくなったみたいです。

鳴子温泉郷観光協会のHPが
新しくなりました。今までと比べれば、たしかに
見やすくなったと私は思います。商店街の紹介など
も載ってますので、初めて訪れる方には
参考になるかと。そしてなんと
ブログがあります。
なるこけしーのときどきブログ”なるこ日和”。
まだ始まったばかりなので、情報の掲載になってるみたいですが、
できれば”生の声”書いてほしいですねぇ。まあ、観光協会という”枠”が
あるので、難しいでしょうけど。
まあ、私は私で今まで通り、好き勝手に書いていきま〜す。
愚痴は書かないように・・・たまには・・・

暑くて、おんちゃんの行動範囲がせまくなり、今日も
写真はございません。ごめんなさい。