嬉しいですねぇ、午前中に来てくれた
お客さん、「ブログ見てます」の一言。これが一番、
おんちゃんが元気になります。今日はありがとうございました。
もちろん、大野ファン、私の出来る限りのサービスを
させていただきました。また来てくださいね。
そして午後からは大崎市古川からの
お嬢さん達。私が質問したのは、
「鳴子温泉に9種類の源泉があるの知ってますか」。
やっぱりなのですが、知らないのです。宣伝してないですからね〜、
鳴子温泉は。仕方ないです。関係者の方、がんばって下さ〜い。
私はブログで細々と宣伝していきます。ちょっと
ぼやきが入りましてと、さて、好日館にブラック大野の
作品を展示しました。ねことこけし、この作風とは違う、
版画家大野隆司、初期の頃の作品です。
ちょっとブラックなのです、見に来てくださいね。
あ、お嬢さん達、まんまと大野作品、グッツにハマって行きましたとさ。
大野ファンが増えた〜。