突然現れたのは、去年、鳴子温泉駅でコンサートを
行なったバイオリニスト、佐藤実治くん、そして一緒に
来たのがクラッシックギタリストの小関佳宏さん。
ということで、駅長さんにお願いして(ありがとうございます)、
待合室で突然コンサートをしちゃいました。
好日館のお客さんも移動、駅にいたお客さん、
駅前にいたお客さん、楽しんでいただけたと思います。
この二人、現在、”Esprit(エスプリ)”というユニットで活動
していて、震災時は札幌市でコンサートを
行なっていたそうで、1か月ほど帰れなかったそうです。
その間、札幌市の方のご協力で、
チャリティーコンサートも行なった見たいです。

そして盛り上げてくれたもう一人、
石巻在住のイラストレーター宮本悠合さん。
なぜか現れ、お二人の音楽に合わせて、
マリオネットを踊らせてくれました。
これには子供達も大喜びでした。
まあ、私に絡むとみなさんノーギャラで・・・
ほんとすみません。
みなさん、ありがとうございました!