今日、お会いしたお客さん。

素敵なカップルとお会いしました。東京からの
お客さんでしたが、鳴子温泉は初めて。
しかし、もう、何度も宮城県には訪れていました。そうです、
ボランティアに来て下さっていた方々です。
石巻が多かったそうですが、今回は鳴子温泉に。
その理由はお二人で、
「まだ私たちにできることはないか」と考えて、
東北の鈍行列車の旅を思いついたそうです。8日間の
予定で、昨日鳴子温泉に泊まり、岩手県に向かいました。
そして宮古の方の、営業を再開したホテルに
向かうとの事。最終地点は青森県八戸市、そしてそこから
高速バスで東京へ戻るそうです。こんな、復興への手助けも
素敵だと思います。良い旅になれば・・と思います。
鳴子温泉でおんちゃんに会ってしまいましたので、
出来る限りのサービス、させていただきました。
気の毒に・・・
お二人に会えて、良かったです。はい。