おおさき料理対決。

会議と飲んだくれと飲んだくれで、
3日もサボってしまいました。すみません。
さて、日曜日に13回目を迎えた、
おおさき料理対決が行なわれました。
私は残念ながら行けず、この対決が終わってからの
交流会に参加、楽しい酒を・・・
今回は、新ご当地グルメと、絆料理の2部門で行われ、
15名の参加となりました。
まず、新ご当地グルメの最優秀賞は”涌谷タルト”。
味は食べてないのでわかりませんが、
美味しそうですよね。

絆部門はこちらの”漁師のまかない丼”。
どんな味なんだろう。みなさん、私と一緒に
よだれを我慢してください。
料理名だけですが他に、金華しめさばバーガーや
豆乳ドット煮com、名前では判断できない
料理が!現場にいたら楽しかったろうなぁ。
仕方ないです。
主催は、おおさき楽友会の皆さん、なんか新しいイベントを
企んでいるそうで、実現してほしいですね。