昨日から行なわれた鳴響pH4.0、
さきほど終了しました。
昨日、好日館から大沼旅館、大沼伸治さんの
湯治教室、なんとそのままマイクロバスで
潟沼へ移動してのスタート。これはびっくり!
戻ってきて好日館で仙台シティFMラジオ3、「ちゃんもつの耳」
公開録音。楽しいお話ありがとうございました。
その後、鳴響名物、こけしセッション!写真は岡崎斉の店さんで
ミュージシャンのyukkiくんが、手引きロクロを
一生懸命回してます。
夜のメイン、姥の湯さんは諸事情により、行ってません・・

今日、姥の湯さんから、観光ボランティアの会の
方々に観光案内してもらい、一路、尿前の関へ。
ここでは舞踏家、森繁哉先生のパフォーマンス、
私、感動しました!奥の細道、尿前の関でいままで
こんな事なかったと思います。皆さん、森先生の
後をついて見いってました。その後は
奥の細道ライヴ、素敵でした。

写真、中央付近、白い服を着ているのが
森先生です。

最後は鳴子御殿湯駅舎で、
いろのみライヴ。yukkiくんも参加して
素敵な音楽を聞かせていただきました。
そしてお客さんはそのまま
陸羽東線で帰路へ。ちゃんと考えてあります。
初めて鳴子温泉へ来た方も多く、
来てよかったと、皆さんに言ってもらえたのが
嬉しいです。
涼音堂茶舗の皆さん、ありがとうございました!