ただいまおっさんは、食楽まつりに
どっぷり浸かってます。このイベントは
前に紹介しましたが、おおさきの料理人が
安くておいしい料理を提供してくれる、まあ、こんな感じの
イベントになってます。私は現在、事務的な事の
お手伝い、これがいろいろとやることが多い。
当日配るチラシの原稿を今日やっと、
広告会社さんにメール、ちょっと一息です。
まつりのイベントで、”種プ—甲子園”、さくらんぼの
種飛ばしの大会も、寒河江市より来ていただいて、行なわれますよ。
今週の月曜日に寒河江市から打ち合わせに
来ていただき、一緒に飲んで火曜日の
午前中は、二日酔いで動けず、なんてこともやってますが、
がんばってますので、ぜひ、食楽まつりに
きてくださいね。6月23,24日、場所は
鳴子峡レストハウスですよ。