いやー、この山の中で行われた
食楽まつり、初めての外での開催、
手探りでしたが無事終わったところで、
まさか、北九州市の議員の方々が
話を聞きたいと、鳴子温泉に来て下さいました。
びっくりです。
北九州市は今年のB−1グランプリの開催地、
食楽まつりとは規模が違います。参考になるのか、
分かりませんでしたが、手作りのイベントの
苦労した事など知りたいとのことで、
おおさき楽友会会長、事務局メンバーで、
お話させていただきました。
参考になったかどうか、わかりませんが、
九州まで知られていたこと、非常に嬉しく思います。
この食楽まつりは、”民”が主導で市のバックアップで
行なわれたイベントです。想いがあれば、
なんとかなる、無事終わったから言える事なんですけどね〜。
いらしてくれた議員の皆様、
ありがとうございました!

※すみません、写真ないです。