インデペンデンスボードウォーク。

前に紹介したと思いますが、このボードウォーク、
ベビーカーや車いすの方も大自然を
楽しめるように、緑の小道を
作っていきます。1枚で20cmしか進まない木道
ですが、ボード取付式というイベントがあります。

開催日 8月18日(土)
時 間 AM11:00〜PM2:00
 AM11:30〜及川久美子弾き語りコンサート
場 所 吹上高原キャンプ場 

ぜひみなさん、このボードに絵を描いてみませんか?
現在出来ている木道を見るだけで、
私は楽しくなります。子供達は絶対楽しめますし、最近では
企業が参加したりしています。そしてなんと、
及川久美子弾き語りコンサート!鳴子温泉駅でコンサート
してくれたり、最後に鳴子温泉に登場したのは
一昨年、鳴子観光ホテルさんで
バイオリンの佐藤実治くんとの、クリスマスコンサート
でした。それ以来の鳴子温泉に登場、そして
初鬼首、屋外コンサートになります。
当日はキーボードでの演奏に
なりますよ。
みなさん、いらしてくださ〜い!