今日、インデペンデンスボードウォークの
取付式で及川久美子コンサートがありました。
場所は鬼首の吹上高原、そしてステージは
ボードウォークの上。白樺の木やしだれ桜の木に
に囲まれた中でのステージでした。
及川さんは鳴子駅中コンサート、鳴子観光ホテルの
クリスマスコンサートに参加してくれて、
一昨年のクリスマス以来の鳴子温泉、初鬼首
でした。今日はこの高原の中で素敵な演奏と
唄声を披露していただき、オリジナルの曲も歌って
くれました。トトロの歌など子供にも
分かる歌も歌ってくれて、子供達も楽しめたと
思います。終わってから彼女の元に
子供たちがお礼を言いに来てくれて、私も
嬉しかったです。
素敵なコンサート、ありがとうございました!

おまけの写真です。
鬼首で見れた雲海です。もう少し上の方の雲が
はれて、空の青がはっきりすれば
分かりやすいのですが、
ちょっと時間の無い中での撮影で、
これが限界でした。たぶん、禿岳に登れば、
もっと綺麗に見れたと思います。