湯の街ストリートジャズ in SPA鳴子その1

昨夜は盛り上がりました〜〜〜。
楽しかった。
湯の町ステージ午後7時開始で、
トップバッターは、ROLLER COASTER!!の
皆さん。ジャンルはスイングブラスロックというそうですが、
初めからお客さんもノリノリ。
お客さんののせ方もうまい!私もここから
つられて、まあ、お祭りですから。

そしてこの方たちも、
会場を盛り上げてくれました。
もちろん皆さん、鳴子人。
お祭りはスイッチが入っちゃうんです。

最後に登場するのは、
ストリートジャズの最後と言えば、
EARTH WIND&THE GANGの皆さん。
お客さんはこの方々を、
待っているんです。地元の人たちも、
観光客のリピーターも、イベントを知らなかった
お客さんも踊っていました。
終わってから、手拍子で掌が痛かったです。
ビールも結構、飲んじゃいました!
あっ、分かってましたよね、これは。