しかし雪が降りやまない、北日本は
どこもしょうでしょうけど、いい加減沢山です。
気温も氷点下のため、見事な
パウダースノー、もうすぐ3月ですよ。
今日も朝から雪かきにおわれ、腰が痛いです。
今日は時間とともにだいぶ風が
おさまってきましたが、風が強いのが
つらいんです。雪が軽いので、
すぐに飛んで車を運転していると
ちょくちょく視界がなくなる、これが怖いんです。
これには”なれ”ませんねぇ。
ここ最近気温が氷点下なもので、
金曜日帰りが遅かったのですが、洗濯をしようと
スイッチをおしたら・・水道が凍ってました。
ストーブで温め、ドライヤーで温め、干し終わったのが
12時すぎ・・皆さんも凍結には気をつけましょう!