今日の午後、おおさき食楽まつりの会議に
行ってきました。6月22、23日なので、もう1か月を
切ってしまいました。今日は全体会議、
現在の進捗状況などの説明や課題の洗い出し、
いろいろと問題はありますが、
まあ、なんとかなるでしょう。というか、
何とかしなければいけませんが。
2度目ということでちょっとは余裕がある、ふりを
していますが、ちょっと私は焦ってはきました。
去年は5200人、今年の目標は
10000人のつもり、スタッフはがんばっていますので、
6月22、23日は鳴子峡レストハウスに
来てくださいね。フェイスブックやってる方、
”おおさき食楽まつり”で検索してくださいね、裏方情報など
アップしていくと思います。いつのまにか
始まっていました。