チャレンジしたのですが。

この前鳴子峡で、リゾートトレインみのりの写真を
撮ろうとして失敗したので、今日行ってみました。
まずは鳴子温泉駅で、みのりのお出迎え、
観光ボランティアの皆さん、がんばってますよ。
で、ちょっとギリギリで向かって、撮ったのがこれ、
通り過ぎた後でした〜。
今日の敗因は、鳴子峡前で工事していて、
そこでひっかかってしまたことと、
お出迎えの後、ついつい
コーヒーを飲んでしまったこと。
はい、バカです・・・

新展望台に向かい、今は通れない遊歩道を
撮影しました。
ちょっと悲しい写真です。ここ数年だれも
入っていないこともあり、橋は壊れ、
橋の橋脚には流木がひっかったまんまです。
現在はどうすることもできない現実、
遊歩道の再開はかなり難しいと思います。
再開を願うばかりです。