食楽まつり、その3

私は忙しく、なかなか上の方を見なかったのですが、
のぼりも結構あったんですねぇ。にぎやかでいいですよね。
ところで出店は親方ちゃんこ鍋、白石ホルモン、石巻やきそば、
鬼やきそば、北上コロッケなどなど、
私は全部覚えていない。食べていない・・・
仕方ないか。

会場内のテントはこんな感じで、
いつもいっぱい。この風景を見るだけで
幸せになります。お客様の食べている顔を見るのも
うれしい。

森のカフェでは今年もフルートの演奏、
この緑の中のシチュエーションが素晴らしい。
聴いてる方は気持ちいいです。こんな感じで、
ちょこちょことイベントもあるのが、
このまつりのいいところだと、
私は勝手に思っています。
ところで今年の入場者数ですが、入り口で高校生が
カウントしてくれていました。
公式発表の数字になると思いますが、
8,000人となりました。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました!