食楽まつり交流会

6月に行われた食楽まつり、その反省会と
いうか交流会が行われました。
私はもちろん、仕事はサボって参加、当たり前です(威張る
ことではないです、有給です)。
まずは2日間がんばってくれた岩出山高校生、
2日間36名の生徒がアンケート調査などを
手伝ってくれました。そして今日、29名の生徒が
この結果をもとにプレゼンテーション。
若いお客さんが少なかったとか、痛いところを
つかれながら、5チームがプレゼンしてくれました。
この生徒たちの意見を取り入れるのは
大人たち、がんばってくださ〜い!私もか・・

その後は、食楽まつりに携わった方々と
高校生との交流会。おおさき楽友会千葉会長や
矢内料理長、楽友会メンバーが
美味しい料理を作ってくれました。
地場産品の野菜や、鳴子ちゃんこ鍋などなど、
あっ、今日はカレー味でした。
もちろん、美味しかったですよ。