今日は私、久しぶりになんにもない
休み、本当は仕事以外の打ち合わせが
あったのですが、伸びてしまってまるっきり
空いてしまったのです。あっ、この打ち合わせ
鳴子温泉でのとあるイベントの打ち合わせでして、
はっきりしたらお知らせします。
で、朝にどうしようか考えたら、
「栗駒山に登ってみよう」。たしか中学生の時に
一度登ったような気がするのですが、記憶なし・・
アルコールで頭が・・
まあなにはともあれ、いわかがみ平へ出発。
1時間30分くらいで、行けます、山を超えて。目的は
この紅葉、いやあ、綺麗でした!

天気がですね〜、ご覧のとおり、
山は雲の中、景色は見えませんでした。
中央コースを登ったのですが、
ハイペース(私のですよ)で1時間、途中から
足の付け根が痛くなり、最後は
きつかったです。山頂はというと、
きょうふううう〜、飛ばされるかと思いました。
さて、この痛みは、何日続くのでしょうかねぇ。