湯の街ストリートジャズ in SPA鳴子 その2

5日の夜、湯の街通りステージは
とにかく盛り上がる、私もここでは車を
置いてきたので、ビール片手になりました。
出演バンドもみなさん、
盛り上げ方が上手い!私もビールが進む!
お客さんも、だんだん前に出てきて
踊りだします。それが楽しんですよね。

そして最後はご覧のとおりです。
ステージ(特にあるわけではないのですが)が
どこかわからない、お客さんとバンドの方々が
一緒になってます。初日の夜は、
毎年この状態で、これを楽しみに
している人達も多いのです。お客さんの割合は、
観光客と地元の人達と、たぶん、
半々くらいかもしれません。
鳴子人もしっかり楽しんでいますよ。