ゴールデンウィークの鳴子温泉で
こいのぼりといえば、鳴子ダム。
昨日、鳴子ダムで泳ぎ始めました。しかし今年は
ちょっとこいのぼりが違うんです。なんと
大崎市内の小学生や、地元の人々の
手書きのこいのぼりなんです。1匹1匹、
個性があって見るのが楽しいです。

そして版画家、大野隆司さんも参戦!
しばらくぶりで、意地悪なおっさんが
モザイクをかけてしまいました・・・
実物を見てほしいので・・。これでいいのか・・。
大野ファンなら、ここに何を描いているのか、
なんとなぁく、わかると思うのですが。
すだれ放流は2〜5日の予定です。2日に何か
イベントがあるという噂があるのですが、
詳細はわかりません。すみません。