アップしてましたが・・

なかなか書けずに申し訳ございません・・
鳴子温泉郷観光協会のHPに今日アップされていましたが、
滝の湯が臨時休業となります。
期間は平成27年3月30日(月)〜4月24日(金)まで、
ちょっと期間が長いかもしれませんが、これは
仕方がないことだと思います。温泉って、
メンテナンス大変なんです。
工事が早く終われば、期日前に再開するそうで、
HPにアップされると思います。
滝の湯ファンの方、この期間はぜひ、
違うお湯につかってください。

追伸
ただいま、鳴子温泉駅中コンサートの準備を
始めています。もちろん、バイオリニスト佐藤実治さんは
決定事項なのですが、もう一組、
ちょっと有名な方が・・私にギャラが用意できるのか・・
なんとかするしかありません!
少々お待ちを!