5月3日の梅津和時ちびブラス、
歌舞音曲ツアーの会場、縄文「鬼の蔵」です。
小さな会場ですが、昔からいろいろな
アーティストの方がここでコンサートをしてくれました。
鬼首って、音楽が昔から盛んだったんです。
機材も一通りそろっていて、
鳴子などでイベントある時に活躍していたり
するんです。今回は、鳴子温泉駅中コンサートの
前日、こちらでの有料でのコンサートを
快く引き受けてくれました。知っている人も
少々いると思いますが、駅中コンサート、
もともとはおっちゃんの自爆企画・・
なので前日のコンサート、重要なのです。
とりあえず、ちょっとあるところから協賛もらえそうな
雰囲気なのですが・・
と、いう事でチケットは鳴子温泉駅前、喫茶まるゆさんに
置いてもらいました。
ぜひ、来てけらいん!