今日、行ってきました。大深沢遊歩道は
見頃だと思います。まだ、色づいていない葉も
ありますが、綺麗でしたよ。
鳴子峡はやっぱり落ち始めていましたが、
まだ楽しめると思います。

そして昼食を食べようと、”さとのわ”さんで
やっている”里山カフェ”へ。
味のある古民家、場所は尿前(しとまえ)に
あります。尿前の関があるところですね。
おっさんは里山新米ランチを
食べてきました。新米、本当に美味しいです。
鳴子は水が美味しいから、お米も
美味しいと、おっさんは思います。
他に鳴子の旬のおやつと飲み物のセットなど、
こちらもたくさんのお客さんがいらしてました。
なんとことらは8日間限定の営業、
明後日まです。
ちなみに明日と3日の日は、47号線は
渋滞が予想されます。。。