鳴子温泉駅中コンサート

今日、観光案内所に電話で問い合わせが
あったそうで、「今年もあるのでしょうか」と。
嬉しいですね、楽しみにしてくれている
方がいらっしゃるというのは。
このコンサートに合わせて休みを
とってくれるそうです。ありがたい。
もちろん、今年もやります。この形にして、
6回目になります。日時は5月4日、
午後2時から、これは変わりません。
出演者はバイオリンの佐藤実治、彼がいないと
このコンサートの意味がないと
私は思っています。なぜなら、彼のバイオリンが
好きだから、十分な理由ですよね。
他の出演者もほぼ、決まりました。
もう少し先に発表したいと思います。

※写真は去年のものです。