良い夫婦の日は♪

ちょっと空いてしまいました・・
紅葉疲れです・・
さて、昨日の夜、鬼首温泉の鬼の蔵で、
コンサートが行われました。11月22日、毎年この日に
行われ、今回で28年目になります。
過去には沢山の有名なミュージシャンの方々も
いらっしゃっています。今年は某音楽事務所、某音楽事務所
の方々、差し支えあると困るので、
こんな書き方させていただきます。そしてアルパ奏者の
ルイスさん、奥様とソル・デ・ミシオネスとして
活動していましたが、今年奥様を亡くされて、
お一人での出演です。アルパの素晴らしい演奏と、
素敵な歌を聞かせてくれました。
写真のギターを弾いている方が、主催者の大沼さん、
たまに別な恰好しているのですが、
変装なしで(おこられっかなぁ)。歌も上手いし、
トークもおもしろい。
写真に写っているる女性も、歌手の方ですが、
内緒で来ているので、顔を隠しました。
しかし、28年、すごいです。駅中音楽会は6年、
こちらもがんばっていきたいと思います。