「春の日立総合経営研修所庭園公開」が無事終了

5月15日(土)に、恒例の「日立総合経営研修所の公開が行われ、盛会裡に無事終了いたしました。
爽やかな晴天の下に、1300人を超える来場者が新緑の自然公園の散策を楽しんでいました。
この庭園公開は、㈱日立総合経営研修所と㈱日京クリエイトの両社の絶大な協力により、「我孫子の景観を育てる会」の主催、我孫子市の後援で、新緑の春と紅葉の秋にそれぞれ開催されます。
来場者の多くが、素晴らしい新緑を眺めながら、秋の紅葉の情景を思い浮かべていらっしゃる様子でした。秋の庭園公開の日程は正式には決定していませんが、11月下旬の土曜日が予定されていますので、どうぞご来場をお待ちしております。

◆当日のレポートは、ホームページと会員の「平賀山荘さん」の個人ブログに掲載されています。

ホームページ: 
http://www.geocities.jp/shiminkatsudou_abiko/hitachi/100515/2010haru_report.html
「平賀山荘さん」のブログ:
http://blogs.yahoo.co.jp/gonana180/folder/941628.html