我孫子駅前にあるイトーヨーカドー2Fに子育て支援センターが
オープンしました(%笑う女%)
乳幼児を子育て中の親子が、自由に楽しく遊びながら交流を持つ場
となっています。子育ての相談や講習会などもあるようですので、小
さいお子さんをお持ちのご家庭にはよいと思います!!

我が家の下の子が通う保育園に
オープンイベントでスマイルコンテストの応募用紙が置いてありました。
スマイルコンテスト…未就学児のかわいい笑顔の写真で施設を飾り
たいということみたいです。

早々、下の子のかわいい(?)写真を応募しました(%ひよこ%)
先日足を運び、写真が飾られているのを確認してきました!
応募期限は終了していますが、まだ大丈夫みたいですのでよかった
ら、お子さんの写真を貼ってもらってはいかがですか??

♪利用時間♪ 10:00〜17:00

♪休館日♪ 火曜日

04−7185−8882