台風大丈夫かな?!
夜のうちに通り過ぎてしまうことを願っています。

どうか、明日の9時頃には、小雨になっていますように・・・・。
(できれば止んでほしいです。グラウンドゴルフとペタンク活動のためにね。)
だって『あびこ三小健康クラブ』の活動日ですからね。

運動会の季節でもあり、心配の方も多いのではないでしょうか。
コンディションを考えて、すでに日曜日に延期が決まっているかもしれませんね。

さて、我クラブの事務局担当のUさんが、スポーツの秋に向けての会員募集チラシを
活動内容に合わせて3種類作ってくれました。このチラシ作成の技術には頭が下がります。
我クラブ自慢のポスターを、随時、紹介していきます。
楽しみにしていてください。
今日は、そのうちの一枚を・・・・・PDF開いてみてください。

『あびこ三小健康クラブ』のブログをみて、関心を持った方は、是非体験に来てください。
その際、「ブログ見ました。」って言ってください。お願いしまーす!!