ほんと!!お久しぶりです。
いつもブログを見てくださっている皆さん!!お待たせしました!!

10月です。(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%笑う男%)

10月1日といえば、衣替えですね。夏服から冬服へ。

制服姿の学生さん。電車やバスなどの光景はまさしく秋になったんだと思いっきり感じる瞬間ですね。

このところ急に寒くなりました。天気もいまひとつ、冷たい雨模様。
天気予報によると、明日は秋晴れのようです。
溜まった洗濯物を片づけて、タンスの引き出しに長そでシャツや厚手の上着を用意しましょうか。
秋晴れの一日を有効に活用したいですね。

秋といえば・・・・・食欲の秋。読書の秋。スポーツの秋。

スポーツを始めるのには、体に負担も少なくよい季節です。
10月3日9:30〜11:30(受付9:15〜)柴崎台中央公園 ☆ペタンク

10月4日9:30〜11:30(受付9:00〜)我孫子第三小学校体育館 活動日
 ☆健康体操・ショートテニス・ペタンク・スピードボール・グラウンドゴルフ

10月5日9:30〜11:30(受付9:00〜)川村学園グラウンド
 ☆グラウンドゴルフ

興味のある方は是非体験に来てください。
我クラブの自慢のチラシも必見です。PDF開いてみてください。

(%笑う男%)(%笑う女%)(%ハート%)10月生まれの皆さん!!
お誕生日おめでとう
(%ハート%)(%ハート%)