『あびこ三小健康クラブ』にいつもアクセスしてくれる皆さん(%笑う男%)(%笑う女%)

気づいてますか(%ショック女%)(%ショック男%)(%ショック女%)(%ショック男%)(%ショック女%)(%ショック男%)(%ショック女%)
もっ、も、しかしたら、本日記念すべき日になる予感が・・・・・・・。
≪興奮しているには、私だけだったりして・・・・・(%ショック女%)(%ショック男%)(%ショック女%)(%ショック男%)(%ショック女%)(%ショック女%)≫
実は、アクセス数が9999番目と10000番目HITの記念日になりそうなんです。
もし、実現したら、また発表します。HITしてくれた方が、コメントくれたら、本文で紹介します。わくわく(%ショック女%)(%ショック女%)どきどきの一日になりそうです。

さて、前置き長くて申し訳ないです。ごめんなさい!!

11月9日(日)活動報告
AM日曜日はグラウンドゴルフの日。川村学園グラウンドにて受付9:00〜
参加者 35名。
秋になって、一番の寒さの中でのグラウンドゴルフになりました。
参加した皆さんは、寒さなんてなんのその!!楽しそうにラウンドしていました。
この日もホールインワン(トマリ)達成者あり。歓声と拍手に湧き上がりました!!
 来週16日は、グラウンドゴルフ交流会。参加者62名です。
 7月に行われたショートテニス交流会に続くもので、『根戸エンジョイクラブ』『湖北はつらつクラブ』『布佐南小』と『あびこ三小健康クラブ』の4団体合同の交流会です。
皆さんで楽しくやりましょう。

PM 生涯スポーツフォーラムinかしわ 13:30〜柏市民文化会館小ホールにて
 これからのスポーツのあり方について〜総合型地域スポーツクラブの取材を通して〜
と題するテレビ朝日アナウンサー 宮嶋 泰子さんの基調講演にいってきました。

内容が盛りだくさんなので、なかなか簡単にはまとめられません。
また改めて報告します。

PM16:00〜スピードボール・ショートテニス・ヘルスバレーボール
 我孫子第三小学校体育館 参加者5名。(スピードボールのみ実施)
 『11月1日号広報あびこ』にてこの時間帯の会員募集の記事を掲載してはじめての
活動日でしたので、ちょっと期待していたのですが・・・・・・。新しい方は、0名でした。(%ショボ女%)(%ショボ男%)(%ショボ女%)(%ショボ男%)大きく期待をしていた訳ではありませんが、期待していたのも事実なのです。
今回も人集めの大変さを痛感!!更なる作戦を立てたいと思案中です。

なんかまとまらない記事になってしまいました。読んだ方つまらなくてごめんなさい!!

次回の更新をおたのしみに(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)