11月18日(火)小春日和。
昨日と今日と暖かな小春日和になっています。

庭の木々も紅葉しています.
モミジは、真赤に。ヤマボウシは、上の方がほのかに・・・
カツラは、すっかり葉っぱが散ってしまいました。

ベランダに干した布団は、ふっくら暖かく気持がいいです。。(%ニコ女%)(%ニコ男%)

さてさて、10000HITの興奮から、早1週間が過ぎてしまいました。

15日は、もちろん三小の活動日でした。天気もよくいっぱいの人が来ていましたが、残念ながら、私は所用で開始と同時に去ってしまったので状況チンプンカンプン!!
後日、報告します。ごめんなさい。

そして、翌16日日曜日の4団体でのグラウンドゴルフ交流会は、雨のため23日に延期となりました。
実行か延期か、我クラブの会長さんが朝早くから動いてくださり、御苦労さまでした。
どうせやるなら、天気の心配ない状況でやりたいですよね。
23日の天気どうかな!!テルテル坊主にお願いしなくちゃ!!
(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)ますように・・・・・

いさお様
14日(金)のペタンク楽しそうですね。
コメントから、なんか秋の公園でのペタンクをする楽しそうな雰囲気、笑い声が浮かんできます。そこで1句・・・・・・
思いついたら、後で書きます。