『あびこ三小健康クラブ』の皆さん!!いつもブログをアクセスしてくれる皆さん!!
(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)
12月ですね。平成20年・2008年も残り1ヶ月を切ってしまいました。
街にはクリスマスのイルミネーション(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)
家の中や家の外にクリスマスの飾りつけがされ始めています。(%星%)(%星%)(%星%)
皆さんは何かクリスマスらしいことしますか!!
(%星%)飾り付け、(%星%)プレゼント、(%星%)ケーキ、(%星%)お料理、(%星%)お食事etc
きっといろんなことを考えているのではないでしょうか??
今年のクリスマスの過ごし方、ちょっといつもと違うこと、楽しいこと考えて、クリスマスを楽しんでください。
ちょっと寒いけれど、暖かくして夕方近所を散歩してみると、ライトアップのきれいなおうちありますよ。見るだけでも楽しいかも・・・!!(%星%)(%星%)

そうそう、今夕方5時位かな。月とちょっと離れた所に輝く2つの星・・・・・実は明るい方が金星でちょっと小さく輝いているのが木星らしいです。3,4日前の新聞に写真がのっていました。月と金星と木星が一番接近したのが新聞に掲載されたときなので、昨日見えた時はちょっと離れていましたが、まだ、今日も見れると思いますよ。(%星%)(%星%)(%星%)
夕方空を眺めてみてください。日暮れ時の夕空もなかなかすてきですよ。

普段は、あまり気にしていないこといっぱいあるけれど、季節の移り変わりの発見って意外におもしろいと思います。是非楽しんでくださいね。
若者よ!!携帯TELばかり見ていないで、季節を感じて歩きましょう!!

(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)