昨日(16日)と今日(17日)は、朝起きると霜が降りていて、庭や畑や車のガラスが真白でした。冬になったんだなあー!!と感じますね。
ふとんが恋しい季節になりました。
通学や通勤も寒さが身にしみますが、眠たい目が、ぱっちりする寒さでもありますね。
(%ショック女%)(%ショック男%)

14日(日)朝から雨が降っていたので、残念ながらグラウンドゴルフはできませんでした。
こんな時は、気持ちを切り替えて、やらないといけないと思って後回しにしていることを
するのもいいものです。そんな時間をくれたのだと思えば、何か一仕事片付くかもしれません。この時期だと年賀状だとか・・・・・。皆さんは、どうですか?!

14日(日)PM活動日。我孫子第三小学校体育館。
参加者は、5名でした。スピードボールを行いました。
誰か、体験者が登場するかと期待の気持ちもあったのですが・・・今回はいつもどおり
の活動でした。
ただ、ヘルスバレーボールのネットを設営し、(誰もやる方はいませんでしたが。)
受け入れ体制を整え、いつでも体験者がきて、いずれは、定着した活動になるように
スタッフサイドの私たちは安全面のことも考えながら準備をしています。
あとは、どのように広報活動を行うのかはまたまた大きな課題です。

12月21日(日)17:00〜19:00我孫子第三小学校体育館

寒いけれど、興味のある方は、足を運んでみてください。
寒い季節だけど、体育館の中で楽しく体を動かしてみませんか!!

(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%笑う男%)(%笑う女%)