皆さ〜ん!!メリークリスマス(^^)
24日と本日クリスマスデーいかがお過ごしでしょうか!!

自分らしいクリスマスデーをお楽しみください。

昨日は、曇りの寒い一日でしたが、今日は、天気もよく空気は冷たいけれど日差しが暖かですね。

町やデパートに行った時、クリスマスソングが聞こえてきませんか!!普段耳に入らない音楽でも、ちょっと耳をすますと
聞こえてきますよ!!
♪♪ジングルベル!!ジングルベル!!鈴が鳴る〜♪
♪♪きよしこの夜〜♪
♪♪真っ赤なお鼻の トナカイさんは〜♪

皆さん!!すてきなクリスマスをお過ごしください(^^)v

普段と変わらない生活の中にちょっとだけ自分のクリスマスさがしてください。ちょっと心が楽しくなるかも(^^)v

明日26日は、金曜日。ペタンクの日。9:30〜柴崎台中央公園