いつも『あびこ三小健康クラブ』のブログにアクセスしてくれる皆さん!!
ありがとうございます。(%笑う女%)(%笑う男%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)
≪更新しなきゃ!!≫と思っている間に2月に突入しちゃいました。
≪なんだ!!更新してないのかー!!≫と思っていた皆さん!!ごめんなさいです。

今日は、2月2日。明日は2月3日節分ですよ。豆まきしないとね。(%ニコ男%)(%ニコ女%)
ってことは、2月4日は立春かな。
春が近づいてきましたよー。最近、日も長くなってきましたよね。

さて、まとめて活動報告します。

1月25日AM グラウンドゴルフ 参加者 33名。雨上がりで水たまりが少しありました。
1月25日PM 三小 参加者 5名。
1月31日 三小 参加者 27名。冷たい雨の中の参加でした。
2月 1日AM グラウンドゴルフ 参加者 33名。雨上がり。いつもよりも奥の場所を使用しました。風が強かったです。

1月23日と30日のペタンク活動は、雨のため中止になっています。残念です。(%ショボ女%)(%ショボ男%)

次回の活動日は、2月6日(金)ペタンク。
 2月7日(土)三小活動日。
 2月8日(日)AM グラウンドゴルフ PM 三小
となっております。皆さん参加ください。
 
さあ、またブログの更新がんばります。よろしくお願いします。

風邪ひいていませんか??ひいてしまった時は、無理せず安静にしてくださいね。

元気な皆さん!!外から帰ってきたら、手洗いとうがいを忘れずに!!ねっ!!
予防が大切です。