2月13日(金)と15日(日)の活動報告

皆さーん!!こんにちわ!!(%笑う女%)(%笑う男%)
ブログの更新をさぼっていると、あっという間に日数が過ぎてしまいます。
10日振りの更新です。
この時期は、なにかと忙しくなってきますよね!!

2月13日(金)柴崎台中央公園にてペタンクの日。
天気予報では、暖かい1日になると言っていたのですが、活動時間は、まだ寒かったです。参加者は、クラブ会員8名プラス先週に続きとっても上手なペタンク連絡会のYさんが来てくれました。うまい方のプレーを見て、ちょっと真似して自分のものにしていくと腕が上がりますよ!!(%ニコ男%)(%ニコ女%)皆で楽しくプレーすることが一番・・・
だけど腕が上がるとゲームの展開が面白くなったり、自分の思い通りに投げられたりするともっと楽しいプレーになっていきます。自分なりの目標あるとやりがいも広がります。

2月14日(土)(%晴れ%)
いきなり初夏!!・・・・・とは大げさですが、まるで5月の連休あたりの陽気!!!
暑い!!カレンダーは間違いなく2月!!2月!!ですよね!!
花粉症をお持ちの皆さん!!突然悲惨な症状が・・・・目・・・鼻・・・・
ついに来てしまったこの時期。どんなに一期に春を通り越してしまったように暑くてもやっぱ、花粉症はなくならないのですね。(%ショボ男%)(%ショボ女%)
今や4人に1人は花粉症といわれている日本国民!!
試練の時期となりました。がんばろうー!!おー!!

2月15日(日)川村学園グラウンドにてグラウンドゴルフ
参加者36名。
先週は強い寒い風に負けず、がんばりました。
今週は、曇でしたが、風もなく穏やかな日和でした。
平らなコースではありますが、不思議なほど毎回トマリが複数人でるのは、凄いことですよね。私を初めまだ経験のない方々・・・・・いつか、いつかきっと実現します!!

今週20日(金)は、ペタンクお休みです。
天王台北近隣センターにて、運営委員会を行います。
役員の皆さん、参加よろしくお願いいたします。
年度末のこの時期、今年度の締めと来年度の準備に役員の皆さんは大忙しです。
自治会や各クラブ・・・・サークル活動においての役員決めなどもこの時期多いですよね。皆さんで協力して、役員を楽しんじゃいましょ!!(%笑う男%)(%笑う女%)