今日は、土曜日!!皆さんいかがお過ごしでしょうか!!
暖かいを通り越して、暑い!!ですね。
私なんか、半袖です!!
満開だった桜が、2日前の春風あたりから、ちらりひらりと花びらが落ちるようになり、
今では、下は花びらのじゅうたん・・・・・・桜木からは、花びらがひらりひらり・・・・・
なんと風情のあることでしょう・・・・・(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

そして、桜木は緑の葉が目立つようになってきました。
日差しをあびて、初々しい緑色が庭の木々たちからも広がっています・・・

(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)(%音符1%)(%音符2%)(%音符2%)(%音符1%)

4月になり、新生活をはじめた皆さん!!
新しい職場・学校・クラス・町・・・・・まだ慣れないことばかりだけれど・・・
そこがあなたの素敵な居場所になるように・・・・・・深呼吸して周りを散策してみては
いかがでしょうか。

第2土曜日は、あびこ三小健康クラブの活動は、お休みです。
皆さん、いかがお過ごしかな・・・・・。
明日、12日は川村学園グラウンドにて、グラウンドゴルフの日です。
楽しみですね。
そして、4月26日は、会員さんの部内グラウンドゴルフ大会です。
まだ、出欠の記入をしていない方は、よろしくです。
是非参加してください。これまた楽しみです!!(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う男%)