もうすぐ部内グラウンドゴルフ大会だ!!(^^)

本日は、初夏を思わせる一日でした。(%晴れ%)
いよいよ着実に夏に向っています。

18日(土)三小での活動日。参加者40名。
(%赤点%)約2ヶ月振りの体育館での健康体操に始まりました。
体育館の壁には、卒業生の巣立ちと新1年生の入学のために飾り付けられた白い鳳凰(たぶん!!)とバルーンに乗ったたくさんの子供たちがまるで風に乗って空を飛んでいるかのように花びらも舞っています。校庭では、グラウンドゴルフとペタンク。体育館では、健康体操、そしてショートテニスとスピードボール。久しぶりに通常の活動に戻りました。皆さん、それぞれ楽しそうです。(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う男%)

19日(日)川村学園グラウンドにてグラウンドゴルフ 参加者43名。
(%青点%)ちょっと春風が吹いていましたが、それも心地よい季節。
新会員1名入会です。そして体験者2名。外で何かやりたくなる気候です。
健康のために楽しく体を動かしましょう。(%笑う女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う男%)

そして26日(日)は、部内グラウンドゴルフ大会です。
本日最終確認の結果、参加者55名になりました。
役員の皆さんも、準備をすすめています。
楽しみですね。
心配なのは、お天気です。(%くもり%)くらいで何とかもってほしいです。
楽しみです。ワクワクしちゃうな!!(^^)